プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ピースです🐱

そうそう、紹介が遅れました

今年の3月から我が家に仲間入りしましたピースです🐱



一時的に保護していた方が飼い主を募集しているのをインターネットで見つけ、連絡をして見に行き、その日に里親になりました❗️

4ヶ月半くらいの子猫よ~、と言われていたけれど、正確なお誕生日が分からないので、ハロウィン🎃ということにしましょう、と話したのだけど、その後ワクチン接種のために動物病院に連れて行くと、体重や歯の様子を見て、6ヶ月くらいかな~、とのことでした。
10月末のハロウィンだと、計算が合わなくなってしまうので、10月1日の私たちの結婚記念日がお誕生日ということに急遽変更しました

ものすごーくビビりで、我が家に来てすぐの3日間は、全くご飯も食べず、ずっとソファーの後ろに隠れて姿も見えなかったけれど、無理強いをしないで様子を伺っていたら、徐々に心を開いてくれました。
そして1週間くらいで、触ったり遊んだり出来るようになりました。

その後5ヶ月経った今は、ビビりなのは相変わらずですが、私たちにはリラックスしてくれるようになり、食べてるときと遊んでるとき以外はいつもでろ~~んと寝てます





女の子なのに~~💦



初めて猫を飼うので、この開放感とヤル気の無さに最初はこっちが戸惑っちゃいましたー(^^;;

まれに、こんな可愛い姿で寝てたりもします



何はともあれ、ボスも私もピースに癒されっぱなしで、本当に我が家に来てくれて感謝です



<< ワイキキビーチ フラショー | HOME | 手作りパンケーキブランチ >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME