プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ウクレレフェスティバル

ウクレレミュージシャンのジェイク・シマブクロが出るというので、カピオラニ公園のウクレレフェスティバルへ行って来ました!

公園なので野外ライブで入場料も無料
ジェイクの演奏時間を狙って行ってきました。

最初の二曲をソロで弾いた後に、2人のバンドメンバーが加わって3人で何曲か披露。
2人のバンドメンバーは、前回12月にコンサートホールにジェイクを聴きに行ったときに、14年振りに高校時代のバンドメンバーが再結成して演奏してくれた、あのメンバーだったのです!
その時も興奮してブログに書いたのですが、3人の仲の良い感じや音楽が大好きという気持ちがとても伝わってきて、見ていて本当に楽しかったのですが、今回も全く同じ!!!

ソロの時よりも笑顔でとにかく楽しそうなジェイクと、そんな彼を支えるメンバー達。
演奏がすごいこともさることながら、音楽を心から楽しんでいる姿に感動して帰ってきました~。

いや~、音楽いいな~!
私もウクレレやりたくなっちゃいました!(2年くらいずっと言ってるのだけど、まだ行動に移せず

こちらはソロの写真。
遠くからだったので小さくて見にくいのはご容赦を!



こちらはバンドでの写真♪

<< ドラゴンフルーツスムージー | HOME | ポリープ摘出手術 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME