プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ぎっくり腰

6月の手の骨折、7月の足の打撲に続き、
8月はぎっくり腰がやって来てしまいましたー

毎月一つ怪我……

厄年は明けたというのにどうしてしまったんでしょう。。


キッチンについている食器洗浄機から食器を出そうとかがんだときに、腰にビリビリっという電気痛(こんな言葉ない?)が走り、その後、ちょっとの動きでも痛むようになってしまいました。

4日経った今も鈍い痛みがあるので、こっちの知人から教えてもらった整体に連絡してみようと思っています~。
逆に悪化する可能性もありそうで、本当は整体もちょっと怖いんですが、藁をも掴む気持ちで。。


そして厄除けも行った方がいいよ、と周りから言われています。。

32歳の厄年のときは特に体調の変化が無かったので、少し遅れて今になって色々来ているのかもです~

こんなの買いました。
腰サポーター。。



<< ぎっくり腰から学ぶ | HOME | 割れた小皿リメイク >>


Comments

大丈夫〜??

本当に体調不良続くね(~_~;)
厄払いできそうなところある?
健康御守り送ろうか?!
でも御守りで、瑞恵を厄から守れるのかは心配だよねΣ(゚д゚lll)

日本にはしばらく帰国予定はなし?
私も今度、伊勢神宮に厄払いにいこうかと思ってるんだー

Re:

ゆみこ〜、ほんと続き過ぎだよね(~_~;)
ハワイに出雲大社の分社?があるから行ってみよかと思ってるよー(^^;;
伊勢神宮いいなー!!ってゆみこも厄年明けたのにまた行くの??

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME