プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ドラマ24

ここしばらく、足の怪我のため週末はひたすら安静、平日も極力歩かない、という生活を送っていたので、すっかりテレビっ子になってしまいました

そんな私の生活を潤わせてくれたのが、アメリカのテレビドラマシリーズの「24」。



24のファンは日本でも結構いると思いますが、簡単に言うと、政治サスペンスのドラマで、テロ対策ユニット(Counter Terrorist Unit、略称:CTU)という架空の政府機関がテロリストと戦うストーリーです。
ドラマがリアルタイムで、1時間の放送で1時間進むように構成されていて、ハラハラの24時間で一つの話が完結します。
銃撃戦あり、裏切りあり、拷問ありのかなり心臓に負担の掛かるドラマですが、見始めると続きが気になって、なかなか止められません

つい最近まで、アメリカでシーズン9が放送されていて、日本でもそのうち放送されると思います

2001年にシーズン1が始まって、2010年のシーズン8で終わりと言われていたけれど、今年4年ぶりに新しいシーズンが来ました

放送中の新しいシーズンを見ると共に、見ていなかったシーズン8も最初から24話まで見てしまいました。


このドラマ見たことないけど、サスペンスが好きという方、きっとハマると思いますよ~

ただDVDなどで見る場合、寝不足に注意です






<< マカプウ岬とワイマナロビーチ | HOME | ブルーベリージャム >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME