プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゴルフ打ちっぱなし練習

ハワイカイゴルフコースの打ちっぱなし練習場に来ました。

40~50球くらいなのかな、この袋で5ドル。打席料は無料です

ゴルフ


山に囲まれた中での練習、気持ちがいいー



久しぶりのゴルフでしたが、フォーム忘れてなくて一安心。
珍しくドライバーもちゃんと当たったので、明日のコース挑戦も少し楽しみになりました

<< ブログ名間違えてました。。 | HOME | 運転免許 ペーパーテスト編 >>


Comments

ショートコースとはいえ、15ドルとは羨ましい環境ですね。
この袋で5ドルと書いてあったので、ブールを入れた袋を探してしまいました。

追々でいいから、フラの様子も掲載してください。

Re: コメントありがとう!

ブールが何か分からず調べてしまいました。(そしてまだ分からない…!パンが検索に出てきます)

ゴルフ、続けて行ったら上手くなれそうな予感のするお安いコースでした!
と言いつつ、続けて行ってるボスが、上手くなる気配が無い…とボヤいてますがね。。(^^;;

早くフラの様子もアップしたいな〜!




入力ミス

×ブール
○ボール
入力ミスです。
ずっと気が付きませんでした。

Re: 入力ミス

あ!すみません!こちらも画像のサイズミスでした。
ボール袋を撮った写真だったのに、サイズ大きすぎてボールが見えていなかった・・・汗
サイズ変更して再アップロードしました。ふう。。操作慣れないと大変ですね。


Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME