プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

東京のフラシスターズ

この週末は、W杯スタートに加えて、「まつりin ハワイ」という大きなイベントがありました。

金曜日から日曜日まで、ワイキキのメイン通りを封鎖して、何箇所かにステージを作って、盆踊り、和太鼓、フラなどのパフォーマンスをするこのお祭りに、日本のときのフラの教室も参加することに!

以前一緒にフラを習っていた友人たち(フラシスターズ)とも、久しぶりに会えて、彼女達の素敵な踊りをしっかり見てきました

こちらはパフォーマンス前のフラシスターズ達
衣装もメイクも華やかで、皆の注目を集めていました!



パフォーマンス中もとっても素敵でした



東京のフラ教室からは、5組が踊ったのだけど、ビデオを撮るのに必死で写真はあまり撮れず。。


フラの前の和太鼓のパフォーマンスも見れましたが、こちらもパワフルで見ていて楽しかったです



ビデオが載せられない (載せ方が分からない)のが残念ですが、少し雰囲気だけでも!

しかし昨日はW杯日本戦を見終わって、彼女達の昼のフラステージにダッシュで向かっていたら、工事現場のポールに手を思いっきりぶつけてしまい、手の甲と薬指の付け根を打撲してしまいました。。。

昨日よりは少し動くようになり、骨折では無いだろうと予想してますが、腫れて動かすと痛く、微熱も出てしまっているので、今日は要経過観察です。。トホホ

明日の月曜になって回復していなかったら病院に行こうと思います。。

<< 打撲、のち骨折 | HOME | W杯 日本VSコートジボワール戦 >>


Comments

打撲??
大丈夫〜??
動くけど、実はおれてたっていうこともあると聞いたことあるからあんまり、変だったら病院行ってね!!

ハワイは常に色々なイベントがやってて楽しそうだね〜!

Re:

ゆみこ、ありがとう(*^^*)
利き手だし念のため病院に来ました!
今診察待ちだから、何ともないと良いんだけど。。!

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME