プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フラショップ

今日目指していた「Aloha Hula Suppy」というフラグッズのお店は、ホノルルダウンタウンよりも西側のカリヒというエリアにあるのですが、バスで向かってみると倉庫街でした。。

どの国も同じかもしれませんが、アメリカの倉庫街って怖いんです
治安があまり良くなく、浮浪者以外歩行者がいない、といった感じ。
流石に昼間なので、危険は感じなかったけれど、心地の良い場所ではありません。

倉庫を幾つか通り過ぎて到着しましたが、本当に小売やってるのかしら?という外観でした。
建物をぐるっと回ると、ちゃんとショップの入り口があり一安心。



店内は小さいながはも色々な楽器が置いてありました…が、私が探していた「黄色のウリウリ」が在庫切れでした



欲しいのは、こんなのです

せっかくここまで足を運んだのに、注文をして入荷後に再度受取りに来ることになりました。

わざわざ遠くまで足を運ぶときには、事前に電話で確認しておくべきね!!!

良い教訓となりました

<< ハワイカイ ショートゴルフ | HOME | ハワイ到着 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME