プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コオリナビーチ

この木なんの木の公園のあとは、オアフ島の一番西のコオリナビーチに行ってきました

友人の持っていたガイドブックに、ハワイで2番目に人気と紹介されていたビーチ。浅めのラグーンで、波が入ってこないようになっているので、小さな子供でも安心して遊べるということで、ファミリーに人気だそうです

実際に行ってみると、綺麗なビーチなのに意外と空いていて、ゆったりとしていました



確か数年前に、人工的に作ったビーチのはず。砂も水の色もとっても綺麗でした~!

すごくお天気が良かったので、久しぶりに海にも入りました。



後ろから撮ってもらったものの、広い銭湯に入っているかのような私たち2人。。
水が冷たくて、ビビっていたのです

友人の8ヶ月になる赤ちゃんは、初めての海水浴をコオリナビーチで体験してました

その後は、同じエリアにあるディズニーのリゾートホテルに行き、ゆったりランチをしました~





レストランの席から見えるのがこんな景色なのです!

ミッキーやスティッチとも写真を撮って、大満足なコオリナビーチでした


<< ハワイ州立図書館 | HOME | 日本へ緊急一時帰国 >>


Comments

写真がとっても綺麗です✳︎

ボスに負けないセンスがあるよ〜

大浴場につかってるというのは、座布団5枚位の上手なたとえだね(⌒-⌒; )

あの綺麗なビーチに戻りたい〜

Re: タイトルなし

ゆみこ、ありがとう~!
iPhone5Sにしてから写真が綺麗になりました(笑)
ほんと、楽しかったね!また色んなところに一緒に行こうね~!

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME