プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF2回目 Day 11

今日も診察日なので、卵胞の成長記を。

【左の卵巣】
17mm 2つ
16mm 1つ
13mm 2つ
12mm 2つ
11mm 1つ
合計 8個

【右の卵巣】
17mm 2つ
16mm 1つ
14mm 2つ
12mm 1つ
合計 6個

左右合計 14個


お腹の痛みや違和感は、ここ何日か同じくらいで悪化はしていません。
でも、日中すごく眠い・・・
眠くて眠くて、仕事が進みません。。。

胸も少し張ってきて、口の中がすっぱい感じがあります。

改めて、ホルモンが体に及ぼす作用ってすごいなあと思います

採卵日は、土曜日に決定しました。
体調を見つつ金曜まで仕事はして、土曜日のフラのパフォーマンスはお休みすることにしました

フラのパフォーマンス、初めてのロイヤルハワイアンセンターでのパフォーマンスだったのに、残念・・・
 

<< IVF2回目 Day 12 | HOME | IVF2回目 Day 9 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME