プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF2回目 Day 6

今日は注射6日目で、注射が始まってから初めての検診の日でした

すでに数日前からお腹の違和感が始まっているので、卵胞も育ってくれているのかな、と思っていましたが、超音波で見てもらって、成長過程が分かりました


【左の卵巣】
12㎜がひとつ
10㎜がひとつ
その他小さいのが9つ
合計 11個


【右の卵巣】
9㎜がひとつ
その他小さいのが3つ
合計 4個


なんと、大きい嚢腫があってほとんど育たないと思っていた右側でも、この時点ですでに大きめのものが確認されました!

右側も左側も前回よりも成長が早く、前回の9日目くらいの大きさに今の時点で育っているということ。

これによって、採卵日も少し早まるかも、ということで、仕事の調整が必要になりそう。


夜は、ボスの同僚のおうちでBBQ。
体調を見て参加を決めようと思っていたけれど、腹痛も悪化していないから参加してきました!

同僚のおうちの3歳の男の子、すっかりなついてくれて、私を見ると追いかけっこを誘ってくるのですが、さすがにお腹のことがあって走れず、、

うまいこと遊具へと誘導して事なきを得ました

<< IVF2回目 Day 7 | HOME | IVF2回目 Day 4 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME