プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF2回目 Day 4

初日1回目の注射が痛くなくて、喜んでいたのもつかの間・・・・


やっぱり痛いじゃん!!!


ということに気付いた初日の夜であります。

打つ場所は、おへその右か左横3~5センチくらいの間といわれているので、毎回場所を選ぶときに「痛くない場所を教えてください」と唱えながら打つのだけど、、、

痛いぞ!!!!


そんなこんなですでに4日目です。


今日は午前中からお腹に痛みが。

卵胞が大きくなって卵巣を圧迫しているのかな、と期待しつつも、まだ4日目。

前回は9日目くらいになるまで痛みを感じなかったので、ちょっと心配にもなり、担当者へメールで質問。

担当の方曰く、早い人だと4日目くらいから痛みや違和感を感じるので、おそらく卵胞が順調に育っているということじゃないか、と。

明後日の検診日の予定は早めなくても大丈夫だと思うから、痛かったら鎮痛剤飲んでください、とのこと。

仕事でも長時間のミーティングがあったので、鎮痛剤を飲んで出掛けました。


そして、今日嬉しいプレゼントが届きました


留学時代のルームメイトとの久しぶりのやり取りの中で治療の話をしたら、すぐにお守りを買いに行ってくれて、採卵手術に間に合うか心配だからということで、送る前に写真も撮って、Lineで送ってくれました


今日届いたのは写真。
去年出産している彼女も、友達からこの赤坂の日枝神社の子宝守をもらってすぐに妊娠していて、その後、妊活中の友達何人かにも送ったけど皆いい結果が出ているから、きっとご利益があるよ、ということです

プレッシャーにならないように、「こういうの嫌いじゃなかったら、送らせてもらってもいいかな」とメッセージくれて、ジーンとしました。



どうもありがとう~~~

<< IVF2回目 Day 6 | HOME | IVF2回目 Day 1 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME