プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫おもちゃ

いとこからお土産にもらった猫のおもちゃ💕



早速遊んでみると、、、

ココが食いついた❗️






でもココは奪って持って行ってしまうので、あまり一緒に遊べず。。

一人遊びが大好きな本人はとても気に入ったようです😊



ピースはというと、キティーちゃんが怖いみたい。。😅


その代わり、同じくいことから頂いたクッキーの詰め合わせバスケットに入っていたクマの人形に釘付けになってしまいました💘


しょうがないのでピースにあげました😅




ご満悦❤️



やっぱりゴムが好き❤️



大フィーバーでした😆










<< いとこ叔父叔母たち来ハ 1日目 | HOME | 卵子の行方 4 >>


Comments

みずえちゃん〜お世話に成りましたぁ
猫ちゃんたち気に入ってくれたんだぁ〜嬉しい!!
ココちゃん&ピースちゃんお騒がせしましたぁ〜ゆっくりやすんでいっぱい遊んでね〜そしてまた遊びに行かせてね☆

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME