プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トミーバハマのレストラン

今日はサンフランシスコからハワイに遊びに来ていた友達とのディナーで、ワイキキに新しく出来たトミーバハマのレストランに行ってきました✨


友達は、サンフランシスコ大学時代の後輩で、卒業後もオフィスの場所は違えど同じ会社に就職した友達。

その後お互い転職してしまったけれど、私がサンフランシスコに遊びに行った時も一緒にご飯したりと、縁はつながっています😊


結婚をしたタイミングも一緒で、今彼女も妊活中とのことで、妊活話にも盛り上がりました。

不妊に悩む女子、本当周りに多いな~と改めて実感です。


さて、お店の話。

トミーバハマは、大人リゾートの洋服が人気なショップですが、2階部分がレストランになっていました。

天井が高く、開放的な、大人な雰囲気のお店でした。



食事は、パシフィックリムと言われるジャンルの、ニューアメリカン、ハワイアン、アジアンのフュージョンでした🍴

お通しとして出て来た太刀魚のセビーチェ、そしてパンとバターも美味しかったので、ご飯に期待が高まりました😆

前菜で、アヒポキとサラダを。



メインに、オパカパカというハワイで採れる鯛の種類の魚を、ラウラウというバナナリーフで包み蒸ししたハワイの調理法で料理されたものを選びました。



これがとっても美味しくてヒットでした~


すべてシェアしたので、デザートのお腹の余裕もあり、パイナップルクリームブリュレを頂きました💕




サービスも雰囲気も良くて、味も美味しかったので、ぜひまた来たいレストランでした❗️




<< IVF (体外受精) 採卵日 (Day15) | HOME | IVF (体外受精) Day13 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME