プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF (体外受精) Day13

またまた超音波検査です。

最近1日おきに通院で、その度に血液検査も受けているので、腕の血管も大分注射跡が付いてきました😅

今日の卵胞たち。

左側に、18mmが1つ、17mmが2つを含む合計9個、

右側に、17mmと13mmの2つが確認でき、合計が11個に増えました✨


わーい💕


採卵の手術日は月曜日で決定しました。

自己注射も明日の土曜の夜が最後。
やっと終わりが見えて来ました❗️


あとは、たっぷりの休息と健康的な食生活を心掛けるのみ。


落ち込んだり、イライラしたり、気分の上がり下がりに振り回されることも多かったのですが、

カリフォルニアに住む2児の母の友達に電話で相談したら、

「全部ホルモンのせいだよ。ホルモンとは戦おうとしない方がいいよ」

「(いくつ受精卵が出来るか等) 自分がコントロール出来ないことは悩まないほうがいいよ」

という温かいアドバイスをもらい、気持ちが落ち着きました✨


ボスにも毎日迷惑掛けてますが、常にサポート体制がバッチリなので、ありがたい限りです~☺️

手術当日も、このテンションで過ごせますように。。。🌟

<< トミーバハマのレストラン | HOME | IVF (体外受精) Day11 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME