プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF (体外受精) Day11

またまた、クリニックでの超音波検査でした

今日である程度採卵予定日が決まりそうです


今日の検査で確認出来た卵胞は、

左側の卵巣に、13mmの4つを含む8つ、

嚢腫がある右側に、14mm、8mmの2つでした。


2日前に7つしか確認出来なかったものが、10個に増えてました


そして、徐々に鈍い腹痛や胸の張りが気になるようになってきました。

先生に相談したところ、ホルモン剤の影響なので至って問題ないそう。

卵胞の数も少し増えたし、副作用も問題ないと聞き、ホッとしました😌

今夜から、排卵を防ぐ注射も増え、1日3本になるので、それはちょっとドキドキ。。


採卵予定日は、現時点でははっきりしていないけど、翌週月曜日の可能性が高いよう。


当初の予定では明日の木曜以降いつでもありえる、みたいな感じだったので、少し遅れているのかな?
でもめどが立って良かったです~

<< IVF (体外受精) Day13 | HOME | IVF (体外受精) Day9 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME