プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブルーノートでタモリさんに遭遇

ジャズバーで有名なブルーノート東京に行ってきました。

・・・偶然にも招待券があると、友達から誘ってもらったので。
そんな機会でもないと、ジャズバーなんてなかなか行きません~

ブルーノート2


友達との日程がちょうど合ったので、来日していたサルサミュージックのラリー・ハーロウというミュージシャンと彼のぐループの演奏を見に行くことに。

演奏自体、とってもノリノリで、お客さんも立ち上がって踊って盛り上がってました。
ジャズバーって、演奏をワイン飲みながらしっとり聴くところだと思ってたんですが、サルサナイトだと大御所ブルーノートとは言え、雰囲気が変わるようです

ブルーノート1


そ、そして、なんと!アンコールのときに、スペシャルゲストとして呼ばれたのは・・・!
日本のお昼の顔、タモリさんでした

なんでも聞いたら、タモリさんが贔屓にしているグループだったそうで、私が見に行ったのが、偶然にもタモさんが来ている回だったようなのです~
1日2ステージ、5日間くらいの公演なので、結構な確率です

タモリさんは、ゲストとしてパーカッションのパフォーマンスを披露してました

分かりにくいけど、下の写真の左側のサングラスが生タモリさんです
ブルーノート3

ニコニコ楽しそうに演奏してるタモリさん魅力的でした。多才な人ですね!

そして合席の奥様は羨ましいことにタモさんに握手もしてもらってました!!
私はというと、1メートル先を横切るタモリさんを眺めるだけですっかり満足してしまいました 

<< ハワイへの引越し | HOME | 金柑の甘露煮を炊飯器で! >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME