プロフィール

*koko head*

Author:*koko head*
アメリカを中心に海外生活を12年。
ハワイ生活は2014年4月にスタートしたばかりの新参者です。
オアフ島ハワイカイのココヘッドという山が見える部屋に暮らしています。
海とフラと軽い運動(ゴルフやヨガ、ハイキングなど)をこよなく愛する一方、家に引きこもってネイルや裁縫、料理に没頭することも好き。
お酒も食べ歩きも好きです。
勉強や仕事も結構好きだったり。

貪欲かつ謙虚に生きることを目指してます。

軌跡:静岡県(18年)→サンフランシスコ(7年)→ニューヨーク(2年)→上海(3年)→東京都(2年)→ハワイ(現在)

家族:通称ボス=旦那さん。
ちょくちょくブログにも登場します。お料理上手の力持ち♪

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

IVF (体外受精) Day6

卵胞を育てる注射を毎日二本打ち始めて6日目の今日は、クリニックで超音波検査を受けてきました。

私の場合、右の卵胞に大きな膿腫があり、卵胞が育ちにくいので、通常よりも多めの量で注射を打ってきました。

ちゃんと無事に育っているか、ドキドキしながら検査に挑みましたが、その結果はというと…


左側の卵巣は、小さめながらも無事に育っていて、大きめ(8mmくらい)のものが5個、小さいものが5個くらい、合わせて10個くらいは確認してもらえました。

今の時点で、9~10mmくらいを予想していたみたいなので、この時点で、注射の期間が少し長くなって、採卵日が少し遅れそう、と言われました。


右側の卵巣はというと、やっぱり膿腫さんがデデーンと居座っていらっしゃるので、小さいものが少しだけ見えたくらいのよう。


これからまた注射を続けることで、右側の卵胞も大きく育ってくれるといいのですが。。。


万事を尽くして天命を待つ。


そんな気分です。


とにかく栄養のあるものを食べて、適度に動いて、たくさん休息を取るのがきっと一番!!


あとはニャンコ達からの癒しをたくさんもらうことかな~✨



箱があったら入らないと気が済まないココ🐱

入ったら心地よくなってしまったみたいで爆睡中。。💤

<< IVF (体外受精) Day9 | HOME | ハイビスカス >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME